AKIRA
ポジション ベースギター
コーラス(バス)
仕 事 某印刷会社の編集オペレーター
出 身 鳥取県鳥取市
信 仰  クリスチャンホームに生まれ、鳥取福音ルーテル教会で戸谷龍三牧師の司式により幼児洗礼に与る。19才の12月25日に同教会で杉谷秘伯牧師の司式により堅信礼に与る。  
音楽歴  唯一の芸大出身者。ただし、音楽ではなく映像関係。しかし、幼い頃から数々の楽器に親しみ、サックスなどの管楽器もこなす。
 楽しそうに歌っているデイヴィッヅ・ハープを見聞きしながら、自ら参加を申し出て、オーディションを受けるまでもなくリーダーに認められた。ベースギター、コーラス(バス)ともに、彼の醸し出す安定した響きにメンバーは随分と助けられている。また、楽曲に合わせてベースをアレンジしたり、ちょっとしたアドリブを聴かせたり、これがなかなか良くって「憎いねーっ!」とみんなで賛辞を浴びせている。声も低いが、腰も低いとってもいいヤツなんだけど未だ独身、誰か何処かにいい嫁さんいませんか