すべてを主のみ手に

                             作詞・作曲 ともはる


すばらしい 世 界 すべて創られた主は

わたしたち ひ と り ひとり造られた方

 主に向かい 声 の かぎり讃美しようよ

 はてしなく 広 い 愛に感謝しながら

 すべてを主の御手に 私たち はゆだねてゆこう

 大きな主の御手で どんなときも守られてる か ら


すばらしい 世 界 すべて創られた主は

わたしたち ひ と り ひとり造られた方

 主に向かい 声 の かぎり讃美しようよ

 はてしなく 広 い 愛に感謝しながら

 すべてを主の御手に 私たち はゆだねてゆこう

 大きな主の御手で どんなときも守られてる か ら