試聴

Pieces of Peace
                                    作詞・作曲 YACCO
                                             '05.5


1.どんなに小さな讃美歌(うたごえ)も  主は聴いておられる

  声にならないつぶやきさえ  主は聴いてくださる

心の中
(うち)に秘めた夢も  主は知っておられる

誰にも明かさぬ傷みさえ  主は知ってくださる

きみは一人じゃない  いつもそばにイエス様が

心の戸を叩ききみが開くのを  待っておられる

僕らは小さな  カケラだけれど

きっと幸せを  創り出せるさ




2.どんなに小さな生命
(いのち)にも  主は眼差し注ぎ

人知れず野に咲く花さえ 主は喜ばれる

小さな者と嘆かないで  主は知っておられる

弱い時にこそより強く  主が働かれるよ

きみは一人じゃない  いつもそばにイエス様が

きみの祈る声に心傾けて  きいてくださる

僕らは小さな  カケラだけれど

きっと幸せを  創り出せるさ

僕らの祈りを  ひとつに束ね

主を讃美しよう  平和のために