試聴

ここからはじめよう
                                
作詞:YACCO
                                作曲:YACCO
                                  2010.5.5


この宇宙創られた神様に包まれて 

 同じ地球(ほし)に暮らしているのに何故

 争いやねたみをやめられないのかな

   聖書に記されている真実のみことば

   さあここから神様の愛を伝えに行こう

   すべての人が 罪贖(あがな)われることを

   イエス・キリストの愛 十字架のその意味を

 

宇宙(そら)から見れば誰もちっぽけな存在さ

 そんな私さえも神様はいつも

 目を留めて愛して誘(いざな)い守られる

    罪に汚れた私のためにキリストが

    十字架で血潮を流し贖われたのは

    兄弟・姉妹として私のことを

    愛してくださった 命懸けの証し

 

    さあここから ここからはじめよう

    さあここから ここからはじめよう

    さあここから ここからはじめよう

    さあここから ここから報せに出掛けよう

 

    罪に汚れた私のためにキリストが

    十字架で血潮を流し贖われたのは

    兄弟・姉妹として私のことを

    愛してくださった 命懸けの証し

 

    今あなたと声を揃え共に歌おう

    命輝かせながら街に繰り出そうよ

    神様に創られ愛されてること

    すべての人にGood News 報せに出掛けよう



ライナーノーツ by YACCO
 2010年7月、千葉県佐倉市にある王子台チャペルに呼んでいただきました。王子台チャペルは長老派のキリスト教会で、若者にあふれた素敵な教会でした。そんな王子台チャペルをイメージしながら宣教のテーマ曲として創作しました。