試聴

Good Luck!
-巣立ちのとき-

                                    作詞・作曲 YACCO
                                             '2010.1.5


1.いつまでもこの腕の中にだけ抱き留めてたいなんて

思ってみたところでそれは所詮、親のエゴイズム

そんなこと誰から言われなくたって解っちゃいるけどそれでも

「神様お願い、もう少しだけ待ってくれてもいいでしょう?」なんてね

産声を聞いたあの日さえ 幼児洗礼のあの時だって まだついこの前

だった気がするんだけど…




2.齢(よわい)を重ね早うん十年が過ぎて行ったけど

自分じゃ変わってないつもりでいてもそれは思い込み

あなたが我が家に来てからの日々は嵐の連続みたいで

大変だったけれど喜び溢れて笑いと涙が絶えなかった

神様からの贈り物のあなたを育てられた恵みに今ありがとう

心からそう思う

ありがとう おめでとう  ありがとう おめでとう

ありがとう おめでとう  ありがとう おめでとう



3.今迎えるあなたの巣立ちのとき、ちょっぴり寂しいけれど

教会の兄弟姉妹らに抱かれ愛され育まれ

確かな光を胸に歩むあなた 私たち家族の誇り

与えられてる賜物用い輝き加えて主の召しに応える

新しい未来に漕ぎ出す 神様の愛に包まれ

Good Luck to You! Good Luck to You!

God bless you.